フォトアルバム

« 怪盗ころとーんの時間旅行 | メイン | 運動会振替休日 »

2014年9月29日 (月)

まえばし赤城ヒルクライム

 

Cimg0001まえばし赤城ヒルクライムに参加してきました。

今回2回目の参加となります。

昨年の記録が2時間1分(かなり遅いでしょう??)。

今年は、ウエアも一式揃えたし、ペダルも替えて、靴も買って‥‥。準備万端!!!

とにかく、昨年の記録を更新することだけが目標!!

靴が「カッチャン」式のものだから、当然それはできると思っていました。

今年は自己申告記録順の出発です。つまり、周りの方々はみんな同じような速さの方々ばかりということなんですね。

7時35分スタート!!順調な走り出し!!Hグループ(同じ時間に出発した、自己申告記録がほぼ同じ方々)の中では確実に先頭集団に入っている。馬事公苑までの記録は、自分でも驚くほどの記録。確実に自己新記録間違いなし!!

これは途中休むわけにはいかないぞ!!!

必死に漕いでいきました。順調順調!!!

途中、姫百合駐車場で水を一杯いただいただけで、残り5kmに掛けました。

しかし、どう計算しても、去年と同じような記録にしかならないような‥‥。

すると、足も急に重くなり、力が入らなくなりました。

 

 

 

 

 

 

結局、手元の時計では、2時間越え。さすがに2時間の壁は厚かった。

正式記録は2時間2分。昨年よりも落ちているではありませんか。

道具は良くなったけど、1年の年齢は、大きな後退なのかなあ‥‥。

 

 

 

 

でも、でも、昨年もそうだったけど、他の大会もそうだったけ走り終わったあとは、非常に爽快な気持ちでした。さあ、来年も、20分間の申し込みに掛けて、参加するぞ!!

コメント

コメントを投稿