フォトアルバム

« まえばし赤城ヒルクライム | メイン | 保育園運動会 »

2014年9月30日 (火)

運動会振替休日

 

運動会の振替休日です。

ここ何年か、伊勢崎の華蔵寺公園に行っていましたが、今年はどこに行こうか??と悩みました。

今年は「おおたこどもの国」に行きたいというので、ちょっと足を伸ばそうと思っていたのですが、結構、こういう公営期間、月曜休みが多いんですよね。

調べてみたら、案の定休み。ざーんねん!!

また華蔵寺??と思いましたが、違う所に生きたいと‥‥。

そこで、渋川スカイランドパークに行くことにしました。

長女は六合小時代に一度行ったことがありましたが、なかなか面白い所だったというので、早速、渋川に向かいました。

到着は丁度9時。開園時間と同時でした。それでも、駐車場には3台ほどの車が止まっていて、遊具も動き始めていました。

他にも行かなければならない所があるので、ここでの滞在時間は極僅か。チケットを悩みましたが、とりあえず、ワンデーパスを3人分購入。とにかく短時間で勝負だ!!と早速乗り物に乗りました。

Img_0481子どもたちは、「日本一大きい」といImg_0518う、スライダーにはまっていました。

ありとあらゆる乗り物に乗りまくり、3時間の遊園地を楽しんできました。

 

コメント

コメントを投稿