フォトアルバム

« 犬を飼います | メイン | まめたです。よろしく!! »

2014年7月 7日 (月)

アナ雪

ディズニー映画「アナと雪の女王」が評判になっています。

全く見る気は無かったのですが、これだけ話題になっていると‥‥。

 

 

 

映画に行く時間がなかなか取れないので、まず、音楽CDを借りてきました。

毎日音楽を聴き場面を想像していました。ますます見たい気持ちがわいてきました。

土曜日の午後なら、長男の部活がないから行けるぞ!!そう計画を立てていたのですが、その日の天気は雨。しかし、天気予報では、午後にはあがるという予想。なんと、午前中の練習予定が急遽午後からになってしまいました。「えっ??、そんなァ~」予定されていた映画鑑賞が無くなってしまいました。

 

 

 

次の日曜日ももちろん試合。しかも、何時に終わるのかも分からない。

もし、間に合うようなら行こう!!そう決めていたけど、下の3人は「今日は間に合わないから行かないよ」と言うわけにも行かず。仕方なく、「1時半までに帰ってこなかったら、オレ待ってるから、行って来な!!」と覚悟を決めていました。

 

 

時計はもう1時半を過ぎてしまいました。

「じゃあ、行ってくるね。」と支度を始めました。と、その時、息子が帰ってきました。

「すぐに支度して!!。出かけるよ!!」と車に乗り込み、出発。

あとは、イオン高崎の駐車場が混んでいないことを願って‥‥。

 

 

 

 

やはり、駐車場は、満車。仕方なく、途中で降りてもらって、チケットだけ買ってもらうことに。

 

 

 

 

 

何とか車も置き、映画にも間に合いました。

事前に音楽だけ聴いていましたから、ちょっと、今までとは違う感覚で映画を見ることができました。

 

それでも、下の2人は、大泣き。

確かに、いい映画でした。

コメント

こんにちは。
エアムーブ住宅です。

木工教室のmail
ご連絡ありがとうございます。

KURO様ご一家にお会いできないのは、残念ではございますがweep
来年・再来年…もお待ちしておりますnote

AIRMOVE様
コメントありがとうございます。
本当に残念です。
今年は町の行事と重なってしまったために参加できません。
やりたいことたくさんあったのに‥。

コメントを投稿