フォトアルバム

« 我が家のゴールデンウィーク① | メイン | 我が家のゴールデンウィーク③ »

2014年5月 8日 (木)

我が家のゴールデンウィーク②

Img_0570長男が部活から帰ってくるのを待ち、カラオケに行くことにしました。

久々の家族カラオケです。

 

長男も、レパートリーが増え、マイク争いに参戦です。知らぬ間に2曲も3曲も入れてやがって、この野郎!!!!!!

 

 

 

今回のカラオケは、点数の出てくるあれです。

いちど、真剣に挑戦してみたかったんです。選曲も高得点を出せそうなものをと必死です。

何とか90点代をキープしましたが、なかなか高得点を出すことはできず、悔しい思いをしていました。

私の課題は、音程のようです。わずかに基本のラインからずれている表示。そっかあ、オレって、もしかして、音痴だったのかあ‥‥。

しかし、それ以上に悔しかったのは、子どもたちがいい加減にうたっていた歌なのに、何度か90点超えを達成していたことがあったこと。この機械って、意外といい加減なの??

3時間、熱唱して帰ってきました。




コメント

コメントを投稿