フォトアルバム

« 前回大雪の時の写真 | メイン | 自転車通勤 »

2014年2月19日 (水)

大雪

Img_0191前橋で73cmという驚くほどの記録的積雪。

屋根から落ちてきた雪が庭にたまり、ご覧の有様。

門を出ることすらできませんでした。

 

 

 

 

 

  

 

  

Img_0205

月曜日、出勤をしようと朝6時半に家を出ましたが、上り線大渋滞。

でもまだ、上り線はわずかずつ前に進んではいました。

下り線は全く動いている様子はなく、車の中で寝ている人がいるほどでした。

この先500mほど進んではみたものの、職場到着までに4~5時間以上かかると判断。渋滞の元を作っている車が一台でも減ってくれれば‥‥と思い、自宅に戻ることを決断。

 

Img_0206

屋根付きバス停はことごとく崩壊していました。

人が下にいなくてよかったですねえ。

 








コメント

コメントを投稿