フォトアルバム

« ピアノの発表会 | メイン | 忘年会 »

2013年12月19日 (木)

人騒がせな!!

この時期に雪情報!!

まさかとは思ったけどあまりに積もる積もると叫んでいるから心配になりました。

自分の車もまだスタッドレスに履き替えていないし、

妻の新車ももちろんまだ買ってもいないのです。

「雪」情報が出たときに慌てて買おうとしましたが、そんな情報が出てから購入しようとしたら、長い列の中に並ばなければなりません。

仕方なく、早い時期にタイヤを交換しておいた義母にお願いして、一日車を借りることにしました。

自分の方は、4WDだから、それで慎重に運転するしかないかなと覚悟を決めました。

それなのに、それなのに、まさかの雨‥‥。全く人騒がせな!!!

でも、心のどこかに「この時期雪が降っても、結構大丈夫なんだよね」という頭があったから、ちょっとだけ救われたかな。

でも、そろそろ冬タイヤにしとこっと!!




コメント

コメントを投稿