フォトアルバム

« 次男誕生日 | メイン | 人騒がせな!! »

2013年12月15日 (日)

ピアノの発表会

娘のピアノの発表会です。

S1010023

発表曲はちょっと難しい曲を選びました。これは、ママが子どもの頃の発表会に弾いた曲だと言うことで、選んだのだそうです。ママへのライバル心むき出し!!。練習も凄かったです(最初の内は‥‥??)。

わずか3年で、こんなに難しい曲弾けるようになるんですね。びっくりです。と共に、いつまで経ってもうまくならない自分は完全に嫉妬しています。

昨年着たドレス(BOOKOFFで購入)は完全に小さくなり今年またまた新調。先日行ったコストコにあったので、購入はしましたが、ちょっと安物っぽかったのです。でも、実際に着てみたら、まあまあ結構いいじゃないの!!本人も大満足のようでした。

 

 

コメント

コメントを投稿