フォトアルバム

« 赤城ヒルクライム | メイン | 保育園運動会 »

2013年9月30日 (月)

運動会代休

Img_5057_2今日は運動会の代休。どこ行く?と考えましたが、去年と一緒、また華蔵寺公園。飽きもせず…。

開園から入場したので、乗り物乗り放題。

次男は初めてのジェットコースターに挑戦しようと思ったのですが、残念ながら、あとわずか身長が足らず、今年も乗ることができませんでした。

10時半頃にはもう十分に満足!!午後のメニューへと移動を始めました。

昼食はどうするかと相談。寿司を食べようということになったが、K寿司かS寿司かと意見が分かれました。じゃんけんで、K寿司と決定。

なんと今日は平日!!!100円の寿司が88円で食べられました。なんとラッキーな!!!

Img_5484

午後は馬に乗りたいというので、赤城山に向かいました。本当は自分でも乗りたかったのですが、他の予定がびっしりと詰まっていたので、今回は我慢我慢!!!子どもたちの挽き馬だけで終了!!

 

 

 

 

 

Img_5513でも、色々話をしていたら、にんじんあげますか??と言うので、子どもたち、にんじんをあげる初体験。こわごわあげていましたが、だいぶ慣れてきました。 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しい代休の一日でした。

 

 

コメント

コメントを投稿