フォトアルバム

« 納涼祭 | メイン | Nコン »

2013年8月 4日 (日)

ザスパ草津vs松本山雅

ザスパ草津の試合。今日の相手は松本山雅。

今日は、松本山雅にいた松田選手の命日だそうだ。

Img_1762そんな日でもあったのでか、正田醤油スタジアムは超満員。今まで何度か行った試合の中で、一番の観客動員数だったような気がする。松本山雅サイドの応援席は早くも満席完売とのこと。ザスパ応援席にも緑色のユニフォームを着たサポーターが何人も入っていました。

ザスパ草津の最下位脱出がかかっている大事な試合。

とはいうものの、3点差で勝たなければ最下位残留となると言うから、非常に厳しい試合になると言うことだ。

 

Img_1774でも、前回はちょっと、見ていても、こImg_1794こぞと言うところで、シュートが決まらないと言ういらだたしさはあったが、今回は見ていても、ちょっとちょうしいいかもと言う試合展開だった。

やはり好調だったようで、本当に調子の良いゴールを決めてくれ、気持ちの良い勝利をいただきました。

 

サポーターも、みんな大盛り上がり。

絶対にJ2にとどまって欲しいよね。あと一息。がんばって!!!。

コメント

コメントを投稿