フォトアルバム

« ザスパ草津vs松本山雅 | メイン | 京都・奈良旅行1 »

2013年8月 9日 (金)

Nコン

NHK全国学校音楽音楽コンクールがありました。

今年は前橋市民文化会館での開催でしたが、席の数が少なかったのか、参加児童数が多かったのか、保護者席がほとんどありませんでした。先着順に200枚ほどの整理券を配り、それで終了。早めに行ったのですが、残念ながら確Img_1829_2 保できませんでした。

小ホールにて、生中継の画像を見ましたが、画像のみでは、やはり味気ないものでした。臨場感も伝わってきません。音も、同じく響き渡りません。小ホールでは観客の緊張感もなく、ちょっと、マナーに欠ける人もちらほらと‥‥。

結果発表までいましたが、残念ながら入賞ならず。

でも、年々上手にはなってきていると思います。来年はぜひとも!!!がんばろうね。

コメント

コメントを投稿