フォトアルバム

« 家紋がちがいます | メイン | 教職員全体研修会 »

2013年5月12日 (日)

のびゆくこどものつどい

今年ものびゆくこどものつどいが開催されました。

Img_0651今年初めて、合唱も発表をしようということImg_0643_2で、長女と二男が出演しました。

今年のNHK合唱コンクールの課題曲である「ふるさと」も披露しました。

やっぱり合唱で聞くと、感動しますねえ。

みずき中学校の演奏もありましたが、長男の同級生もたくさん吹奏楽部に入り活躍していました。ものすごい成長を感じました。

 

今年もぐんまちゃんがやってきました。Img_0641_2

今年のぐんまちゃんはぐんまちゃんらしいかわいいリアクションがあり、子ども達からの人気もありました。

 

今年からは、当番町だけでの企画運営ではなく、他の町でも出し物の運営をやっていこうということでした。

子ども達は、親の手を離れて、それぞれ自分で回ってこられるというので、私は、我が町内の「ストラックアウト」を手伝いました。

ものすごくいい天気で、穏やかな日よりでした。

他のブースでも、みんな楽しめたようです。

午後は、大人の反省会。久しぶりに明るいうちからお酒をいただき、いい気分になりました。

コメント

コメントを投稿