フォトアルバム

« のびゆくこどものつどい | メイン | アカシヤ »

2013年5月13日 (月)

教職員全体研修会

前橋市の高中小幼の教職員が全てベイシア文化ホールに集まっての研修会がありました。

二年前、初めて、この研修会に参加し、いきなり前橋市の歌を歌えといわれ、全く知らない私は戸惑いました。口パクもできずくやしい思いをしたので、何度か練習してしまいました。

3年目となる今年は、思う存分大きな声で歌うことができ、満足でした。

 

最初に教育長の講話がありました。

この教育長ならどこまででもついていきます!!!。素晴らしい教育長だと思います。

シティーマラソン表彰式の時、司会の芸人からのつっこみにもうまく受け答えをしていましたからねえ。

 

 

講演会も素晴らしい内容でした。

コメント

コメントを投稿