フォトアルバム

« 石鹸の使用を断念 | メイン | ヒルクライム挑戦 »

2013年5月31日 (金)

親子行事

二男の親子学年行事がありました。

妻の仕事がどうしても抜け出せないというので、お父さんの登場です。

お父さんもなかなか抜け出せないのですが、無理言って、お願いしてきてしまいました。

今日の親子行事はドッジボール。完全の親vs子どもの対戦です。

3年生ですから、そんなのチョロいチョロいと思っていたのですが、ボールが4個も登場!!と言うことで、ものすごく大変でした。しかも、親のコートは子どものコートよりも狭く、逃げ回るスペースがありません。

試合の結果は、2勝2敗。けっこう汗が出ました。

 

 

そのあとは子どもと一緒に帰ろうと玄関で待っていたのですが、「友達と遊んでから帰る」と振られてしまいました。

 

 

久々に早く帰ってきたので、夕飯は私が作ることになりました。と言っても、残念ながら、賞味期限が心配な「冷やし中華」と指定されてしまいました。

トッピングするものは、いつものオーソドックスなものばかりでしたが、ちょっと時間をかけて、細かく仕上げていきました。錦糸卵なんか、超細切りで、見事なものでしたよ!!写真に撮らなかったのが失敗!!

コメント

コメントを投稿