フォトアルバム

« 東京ディズニーランド&ライオンキング | メイン | 前橋シティーマラソン »

2013年4月 8日 (月)

中学校入学

新年度になり、長男もいよいよ中学生。

早いものです。

残念ながら、仕事で入学式には出られませんでしたが、(妻が出てきました。)素晴らしい入学式だったそうです。

息子が入学するみずき中学校は、今年度新しい校舎での授業開始で、何もかもが新しい気持ちでのスタートなのです。

残念ながら、入学式の様子は一切Webでの公開はしないようにとのお達しがあったようなので、写真は掲載しません。

そうなんですね。Twitterやfacebookなどがこれだけ出回っている世の中ですから、写真や動画を安易な気持ちでアップしてしまう方もいるんでしょうね。自分でも気をつけなきゃ。自分が掲載した写真などが他の方の迷惑になることもあるわけですから‥‥。

コメント

コメントを投稿