フォトアルバム

« 博多一番 | メイン | 久しぶりの六合 »

2012年6月 2日 (土)

ザスパ草津vsアビスパ福岡

Img_0337ザスパ草津の試合を見に来ました。

申し訳ありませんが、お金を払ってみるのはなかなかできないので、毎回何かの懸賞です。

今回もペアチケットが当たったので、その分はタダ!!。

子どもの分だけ支払って入場しました。

上毛新聞創刊125周年記念と言うことで、始球式がヘリコプターから。すげッ!!と感動してしまいました。

 

Img_0375息子がサッカーを始めてから初めての試合観戦とあって、ちょっと真剣に見ていました。

大人のチケットタダ!!だったのに、ハーフタイムの抽選会ではサイン入りボールなんかも当ててしまって、本当に申し訳ありません!!

歴史的な連敗中のザスパでしたが、この試合で連敗から脱出することができました。おめでとうございます。

コメント

コメントを投稿