フォトアルバム

« お笑いライブ | メイン | 年度末反省会 »

2012年3月 1日 (木)

前橋に雪が降る

久しぶりに雪が降りました。「大雪になる」なんて予報も出ていましたが、ネットの天気予報では「みぞれ」という予報。「まっ、大丈夫だろう。」なんて思ってました。

が、しかし、降るわ降るわ‥‥。ひっきりなしに降るわ。どんどん積もる。ずんずん積もる。

結局14cmほどまで積もったのかなあ。久しぶりに大雪でした。

 

 

でも、六合の時には、このままずっと春まで解けずにいるのですが、やっぱり前橋ではもうその日のうちにはビチャビチャ状態。次の日もかなり気温が上がって、もうほとんど雪は残りませんでした。

つかの間の雪国でした。

※残念!!写真撮れなかった!!

コメント

今回の雪は、明らかに、里雪でしたね。
吾妻地域より、里の方が、降り出しも早かったみたいですよ。
でも、もう春の雪ですね。
少し、我慢すれば、すぐにとけちゃいますね。

こんなにたくさん降ったのに、こんなにもあっという間に溶けてしまって、本当に残念!!

でも、確実に春の足音が聞こえました。

コメントを投稿