フォトアルバム

« 自給率100%以上 | メイン | 前橋に雪が降る »

2012年2月26日 (日)

お笑いライブ

本日、イオン高崎でタイムマシーン3号のお笑いライブがあるというので出かけていきました。

絶対に六合の人がいるだろうと思っていましたが、やっぱり何人かにお会いしました。

お懐かしゅうございます!!!。

 

 

VDを購入するとCimg1048_3 サインと握手権がいただけるというので、買いましたよ。

前回のDVDももちろん買いました。

握手をしながら(え??握手は忘れてましたね。残念!!)お話をさせていただきました。「六合にいたんですよ」と話をしたら大歓迎されました。

感激して、買ったDVDも忘れそうになり、山本さんに「これよかったら持ってってください」なんて言われてしまいました。

ぜひがんばっていただきたいです。

3月のオンバトに出るそうです。オンバトだけでなく、いろいろな番組に出てきてほしいです。おもしろいのになあ…… 。最近はやりの一発やさんよりはるかにおもしろいです。

コメント

コメントを投稿