フォトアルバム

« ぐんま昆虫の森 | メイン | 水上温泉 »

2011年12月29日 (木)

サンタさんからの贈り物

今年のサンタさんからの贈り物はpresentなんと「Wiigame」でした。

息子はなんとしても「3DS」が欲しかったのですが、3DSはどうしても賛成できないな!!と説得され、「子ども達全員で、Wiiをお願いしたらどう??」という提案になんとか納得。

枕元に置いていなかったと心配しましたが、なんとトイレの前に置いてありました。

もう毎日Wiiにはまってます。

とうとう、ゲームを持つ家庭になってしまいましたweep

でも、3DSを持ち歩いて、どこでもいつでもゲームをしている姿よりマシかなと思います。

ソフトはWiiパーティー。みんなで一緒に楽しめるソフトですlovely

シューティングゲームや、バトルゲームのような殺し合いもないし、適度な休憩を合間にはさめるし‥‥。ま、あとは、時間を守ってできるように親が管理していかなくちゃねpout

 

 

とは言っても、大人がやっても楽しいです。

そんなに熟練した技術も必要ないので、3才の娘も楽しんでます。

コメント

おぅ~、kuroさん家には、サンタさんがWiiをプレゼントしていったようですね。
家族で遊べるってことで、コミュニケーションツールのひとつとして、ご活用ください。happy01
もちろん、兄弟なかよくshine

「兄弟仲良く」がなかなかできないようで、しょっちゅう喧嘩してます。
でも、「Wiiできないよ」とおどすことで仲直りしたり、お手伝いしたり、言うこと聞いたり‥‥。


ホントはそれじゃいけないんですけど‥‥。

コメントを投稿