フォトアルバム

« サンタさんからの贈り物 | メイン | 六合のマイタケ »

2011年12月31日 (土)

水上温泉

29日〜31日と水上温泉に来ました。何をするでもなくただただゆっくりするために‥‥。

Cimg0119
去年も一昨年もご褒美として泊まらせていただきましたが今年もまた来てしまいました。

ホントにゆ〜っくりしてきました。

Cimg0123タイマーをセットしておいて、約一時間毎に部屋の前を通過する電車を眺めては喜んでいました。

今年は雪が降っていたので、部屋から見える景色もちょっと違っていました。

この施設もあと10年ほどで、なくなってしまうとか‥‥。

前橋の関連施設も間もなく閉鎖とか。

時代の流れなのかなあ‥‥??もったいないです。寂しいです。

コメント

コメントを投稿