フォトアルバム

« 冬眠中のヘビ | メイン | 燃費がガタ落ち »

2011年11月16日 (水)

「クニ」がいっぱい

通勤の行き帰り、「クニ」にいっぱい会います。

何の「クニ」かというと「92」です。そうです、車のナンバーです。意識しているからか偶然なのか、やけに「○○92」とか「92○○」というナンバーを見かけるのです。

先日は「9292」というナンバーを見かけて、ちょっとラッキーな気分になりました。

まあ、考えてみれば1/100+1/100、すなわち1/50の確率で見ることができるわけですから、通勤途上に何百台という車とすれ違うわけですから、毎日見ることができてもおかしくはありませんよね。

希望ナンバーで「○○92」「92○○」なんてのがあると、「もしかして六合の方??」なんて思ってしまいます。

今、自分の中では『92』番がラッキーナンバーです。

コメント

そう思って、注意すれば、けっこう見かけるものなんですね。

自分は、22を見かけると、虹!
っと、ラッキーな気分になります。
(^_^)b

もちろん、92も☆

leoパパさんは「22」ですか。
結構みなさんやってるんですね。
通勤中の暇つぶしというか、居眠り予防というか、プチ幸せさがしというか‥‥。

実は「96」(クロ)も、「92」の次くらいにラッキーナンバーです。
とすると、25台に一台の確率で見かけることができます。
毎日ラッキーな気持ちになります。

コメントを投稿