フォトアルバム

« 宿泊体験学習 | メイン | 理科自由研究発表会 »

2011年10月28日 (金)

群馬県民の日

今日は群馬県民の日でお休み。

と言っても、休めるのは子どもたちだけ。

私はと言えば、宿泊学習の勤務調整で、2時間だけの勤務‥‥という訳でしたが、終わらない仕事があったので、午前中いっぱい仕事をしてきてしまいました。

でも、はかどったはかどった‥‥。それでもまだまだ仕事が残っています‥‥crying

午後は教え子の陸上県大会の応援に行ってきました。あんな大きな大会で、本当に素晴らしい走りを見せてくれました。

さあそろそろ、ちょっと早い時間ではありますが、今日は早めに学童保育と保育園にお迎えに行きますか‥‥。

コメント

コメントを投稿