フォトアルバム

« 前橋七夕祭り | メイン | 仕上げはラーメン »

2011年7月17日 (日)

芋洗いプール

子どもたちにせがまれて、プールに行ってきました。

でも、プールは芋洗い状態。泳ぎの練習なんてできない状態でした。

ま、水につかって、ゆったりとした気持ちになるだけで、ちょっと気持ちがリラックスできました。

 

長男は50mプールで、平泳ぎの練習。初めての練習だったけど、「クロールより楽」なんて言って、何と、50m泳ぎ切ってしまいました。まだまだ、足の形なんかは変だったけど‥‥。

※ごめんなさい、写真がありません。なかなか公共のプールでの写真撮影はできないので。

ここで、色々な懐かしい人に会いました。子どもの保育園時代の同級生やその親。

何と、自分自身の同級生ともバッタリと‥‥。いやー懐かしい!!! 

 

今年、学校の水泳強化練習に参加して、何とか泳ぎをマスターしていくことができた長男でした。水泳の楽しさを知ってもらえればそれでいいのです。

コメント

猛暑日の続くここ最近、プールと大型ショッピングモールに涼を求めて、大盛況らしいですね。

特に、子どもたちは、なんと言っても、プールですよね。

一緒に連れて行く、親の方が、ぐったりしちゃったり・・・

またまた、子どもの成長heart04が見られて、楽しみが尽きませんね。happy01

プールは一番安上がりで涼が体感できます。大人200円、子ども50円で12時頃入園~3時半まで。昼食持ち込みでさらに安上がり。
ちょっとだけ目の保養もできたりして‥‥。

コメントを投稿