フォトアルバム

« 六合の様子が手に取るように……④ | メイン | ゴールデンウィーク② »

2011年5月 5日 (木)

ゴールデンウィーク①

5月3日(火)。第2次ゴールデンウィークの1日目。

楽しみにしていた六合への旅。

今日は子どもたちのお友だちとバーベキューです。

暮坂高原オートキャンプ場にて実施予定。

途中、開店前のスーパーにお願いしておいた肉を受け取り、暮坂高原へ。

Cimg7586 なかなか盛り上がりました。子どもたちはもちろんのこと、お母さん方もきりなくおしゃべりをしていました。楽しそうでした。Cimg7588

GWということで、キャンプ場主催のもちつき大会もありました。

Cimg7772 我が家はそのままそこで宿泊。GWの暮坂はまだ寒いだろうと、テント泊を断念。バンガローを借りることにしました。それでも、寒いことを予想し、寝袋に掛け布団をプラスして持ち込みました。

自分の寝袋は3シーズン用のダウンだからと、「掛け布団はいらないよ!!」なんて断ってしまったものの、夜はかなり冷え込みました。

コメント

暮坂のオートキャンプにも、いいバンガローがあったんですね。
こういうのって、家族みんなで、けっこう楽しそうですね。happy01
それにしても、まだまだ、この時期、けっこう冷えたでしょう。
掛け布団持ち込み、正解です。(^_^)b

暮坂オートキャンプ場のバンガロー、元は野反湖のバンガローなんです。それに、ちょっと修正を加え、きれいに仕上げてました。

とてもお薦めです。また次回もここでいいかな!!

コメントを投稿