フォトアルバム

« ゴールデンウィーク② | メイン | 六合の様子が手に取るように……⑤ »

2011年5月 5日 (木)

ゴールデンウィーク③

ゆっくりと朝食をいただき、くじらやさんを後にしました。

生須のおばの家にお邪魔して、新しい生活の報告をしてきました。

六合を離れてしまったので、ちょくちょくお邪魔することはできなくなってしまいましたが、また、夏に遊びに来ますと約束をして、生須を後にしました。

その後は、前々から約束をしていた、牧場見学にお邪魔しました。

我が家の牛乳消費量が半端じゃないと知った牧場主が、ぜひとも遊びに来て、新鮮な牛乳を飲んでってくださいというのです。本当なら、六合にいるうちにお邪魔しようと思っていたのに、結局今になってしまいました。

Cimg7992牧場の隅から隅まで解説してくださいました。Cimg7995 いやいや、六合の中にこんなに広い牧場があったとは知りませんでした。

自宅にお邪魔して、朝搾ったという牛乳をいただきました。さすがにおいしかったです。ごちそうさま!!

こうして、我が家のGWは終わりました。楽しかった!!

コメント

コメントを投稿