フォトアルバム

« 六合の様子が手に取るように……⑥ | メイン | おピアノを買いました »

2011年5月15日 (日)

歓送迎会

新しい職場の、第2回歓送迎会がありました。

第1回目には参加できませんでしたので、今回が初めての飲み会です。

ずっとずっとこの日を楽しみにしていました。

会場は新前橋駅前の、何と、私たちの結婚式を挙げたところ。

残念ながら、経営者が変わり、名前も変わってしまいましたが、とても懐かしい、思い出深いところでした。

3次会まで(1時頃まで)付き合ってしまいましたが、とても楽しいひとときでした。

2次会どこにする??3次会どこ行く??帰りのタクシー呼んでください!!など、ちょっと懐かしい飲み会の風景が見られました。だって、六合の時にはそんなことほとんどありませんでしたから。

コメント

コメントを投稿