フォトアルバム

« 母の日 | メイン | 歓送迎会 »

2011年5月12日 (木)

六合の様子が手に取るように……⑥

六合を離れて、間もなく1ヶ月になりますが、この情報化社会、六合の様子が手に取るように分かります。

それは、六合の方々のブログです。

続いて紹介するのは気まぐれ通信です。

このタイトル通り、まさに気まぐれなブログで、更新はなかなかしてくれませんが季節ごとの情報はバッチリ流してくださいます。写真も楽しみにしています。

夏の野反湖フィールドフォークを主催されています。六合にいるうちにまだ一度しかお邪魔していませんが、今年は何としても参加しようと考えています。

※マックユーザーの方ごめんなさい。タイトルに丸数字を使っています。

コメント

いろいろと楽しいブログの紹介、ありがとうございます。happy01
自分も知っている方shineのブログが次々と出てくるので、嬉しくなっちゃいます。
それにしても、自分もいたことのある場所で、地震の被害がこんなにあったとは・・・驚きでした。coldsweats02

そうそう、地震の被害、ビックリですよね。私の職場でも確かにかなり揺れましたが、物が落ちたりということはありませんでした。
支所がある場所の方が揺れる地形なのかも知れませんね。
確かに、地震の震度は、「小雨」だけ、いつも1ランク高いような気がします。この「小雨」はもちろん支所なのでしょうから……。

コメントを投稿