フォトアルバム

« 授業参観 | メイン | リフォーム完成間近!!! »

2011年4月23日 (土)

こいのぼり一座コンサート

前橋に帰ってきて、子どもが学校からもらってきたチラシを見たら、こいのぼり一座コンサートの記事が載っていました。

Cimg7489 こりゃ行くしかないなあ!!と出かけていきました。今日のコンサートは富士見じどう館。以前勤務していたところの近くじゃないか。だれか知っている人いるかも……。

じどう館に着くと、すぐに私たち家族を見つけて、声をかけていただきました。うれしいですねえ。こんなに有名な方々が、こんなふうに話しかけてく ださるなんて。Cimg7494

今回の一座は、木管楽器のアンサンブルとのコラボでした。タッ プダンスもあったりで、なかなか観ることのできないコンサートでした。

Cimg7485前橋に来てもまた観られるなんて、ホントにうれしいです。

しかも今回「タダ」でした。

(ごめんなさい、我が家は人数が多いので、高いコンサートには行けないのです。)

その代わり、地震見舞いの募金は奮発してしまいました。

コメント

こいのぼりバンドのコンサートがあったんですね。
また、機会があったら、行きたいですよね。
Pの彼氏、大学の後輩でした。
とは言っても、OBによる3年に一度の演奏会では、彼はピアニストで出演shine、僕は裏方でピアノ椅子運び・・・sweat01と、天と地ほど違いますがbearing
今度、こいのぼり・・・とまではいきませんが、めだかバンドでも、結成しようかなぁcoldsweats01

またいつか、六合でもう一度コンサートをやって欲しいです。

Pの方、実は今、ドイツ留学中だそうで……。ますます手の届かない存在になってしまいそうです。

「めだかバンド」ぜひまぜてください!!我々の年代、やはり、バンドに憧れますよね。

コメントを投稿