フォトアルバム

« 退任式 | メイン | 雪国仕様からの変身 »

2011年4月17日 (日)

送別会

退任式の後は職員の送別会です。

3年間の六合生活の中での初めての四万での宿泊です。

しかも超一流といわれているだれもが憧れているという田村旅館Cimg7470

本当はその姉妹旅館の四万グランドホテルということだったのですが、震災の影響で、客足がぴたりと止まってしまったので、両館を運営していくことは電気の無駄が発生してしまうと、グランドホテル予約のお客を全て田村旅館で受け入れるということ。ちょっとラッキーな扱いだったのです。

新しい学校での連日の緊張と仕事でかなりの寝不足のあったであろうみなさんでしたが、相当盛り上がっていました。自分でも、初めて寝てしまうかも……と心配していました。

Cimg7478

が、この時間がもったいなくてもったいなくて、なんと四次会まで、なんと3時まで、ず~と盛り上がっていました。

素晴らしい退任式、素晴らしい送別会でした。本当にありがとうございました。

でも、これで、また一つ、「さようなら」が終わってしまいました。

コメント

コメントを投稿