フォトアルバム

« 送別会 | メイン | 授業参観 »

2011年4月18日 (月)

雪国仕様からの変身

やっとスタッドレスタイヤを履き替えました。

そして、雪道を走って泥だらけになったボディーを洗いました。

本当に久しぶりに手洗いです。ここのところ、ずっと機械に入れて済ましていました。

3年間の極寒の雪国、雪解けの泥だらけの道、六合~前橋の往復、来る時も帰る時もたくさんの荷物を積んで働いてくれました。北海道にも連れて行ってくれました。

お疲れ様の感謝を込めて、手洗いです。所々にサビが出始めて、ちょっといい加減な扱いをしてしまったなあと反省です。

本当に我が家の夢を乗せて走り続けてくれました。まだまだ働いてもらいますね。

コメント

お疲れ様でした。
ようやく、春仕様になりましたね。
冬場の塩カルは、車にとっては、悪いことをしますよね。
すぐに、サビが出てしまいます。
でも、いっぱい夢と子どもたちを乗せて、頑張った愛車ですから、これからも、大切にしてあげてくださいね。happy01

この車も間もなく9年になります。長いことお世話になってますねえ。我が家の生活全てを見てきている愛車です。

自動車産業も進化し続けていますから、時代に合わない仕様もたくさんありますが、まだまだお世話になるつもりです。

時間が無くてできなかったワックスがけ、室内掃除も次の休みにしてあげなくちゃ!!!

コメントを投稿