フォトアルバム

« 19年前の研修員と一緒に | メイン | 2学期の納め会 »

2010年12月21日 (火)

(旧)六合村がテレビに出たぞ!!

(旧)六合村が2つテレビに出ました。

ひとつ目はフジテレビの夕方のニュースの中で、あの「尻焼温泉」が紹介されました。そして、大衆食堂「野反ライン」のイノシシ焼き肉が紹介されました。

二つ目は同じくフジテレビの「食いしん坊バンザイ」。前回も出たのですが、その回は世立て地区のおばさま方の手作り料理が紹介されていました。今回は、メンパ職人の山本さんが紹介されました。

一日に2つも(旧)六合村が紹介されるなんて、すごいです。これを見てお客さんがたくさん来てくれると嬉しいですねえ。

テレビに出る時には必ず防災無線で、「テレビ放映のお知らせ」が流されるので、見逃すことはありません。

コメント

「テレビ放送のお知らせ」は、いいですねぇ。
今回のように、ニュースの中や、ちょっとした時間の番組って、意外と見過ごしちゃうもんですよね。coldsweats01

上毛新聞ではテレビ欄に「群馬の話題です」とゴシック表示しますが、それでも今回の放映は明示されていませんでしたからね。そんな隠れたところまでお知らせしてくれるんですから、嬉しいです。

コメントを投稿