フォトアルバム

« らくりん座「おこんじょうるり」 | メイン | 長男誕生会 »

2010年12月11日 (土)

ユニホック大会

今日はユニホック大会。中之条町になっても、実施してくれて嬉しいですゥ~heart02

今まで2回出場しましたが、いずれも、好成績は出せませんでしたsad

だって、相手は、運動現役の中学生&中学校の先生方(やはり男が多いのです)。それに引き替え、我が六合小チームは女の方も入っていただいてやっと出場人数になるというチームなのです。

でもでも、今年は違いました。三位決定戦でPKとなり、そこでチャンスを手にし、見事3位!!!!パフパフ!!

いやー久しぶりに元気一杯走り回っちゃいましたrun

そういえば、カメラも携帯電話も忘れてしまったので、写真がありません。悪しからず……。その分、色文字、絵文字でお楽しみください。

コメント

みごと三位入賞、おめでとうございます。
自分も、参加した経験がありますが、けっこう、本気になって、熱くなるし、おもしろいんですよね。
それにしても、三位はすごいですね。
今年も、大会が実施できて、何よりです。
お疲れ様でした。sign03

本当に本気になっちゃいました。ついつい……。走っていって、ドン!!とぶつかって、「御免なさい!!」なんてことも度々……。
それにしても、つくづく自分の年齢を感じてしまった一日でした。

コメントを投稿