フォトアルバム

« 白久保のお茶講 | メイン | 地域と学校のパートナーシップ推進フォーラム »

2010年11月24日 (水)

ザスパ草津vsJEFユナイテッド千葉

ザスパ草津のチケットが当たってしまったもので、正田醤油スCimg5350 タジアムに出かけていきました。

今回の試合はJEFユナイテッド千葉。えっ??ジェフ市原といえばもしかして、元J1??なの??

そんなチームとの試合だから相手チームの応援も半端じゃなかった。

そのチームとの試合でも終始ザスパペース。その好調のまま、2点を決め勝つことができました。なかなか素晴らしい試合でした。

予告もなく試合に出かけていったのに、あんな広い観客席で、息子のお友だちに会いました。ビックリでした。

残りの試合もあとわずか。いつの間にかザスパの試合結果が気になるようになったこの一年でした。好成績で今年を終えることができそうですね。

コメント

コメントを投稿