フォトアルバム

« 初霜 | メイン | 六合中学校文化祭 »

2010年11月 6日 (土)

空から日本を見てみよう

東京12チャンネル(なんていうと古い人間てのがばれちゃいますね。今は、テレビ東京です。)の番組に「空から日本を見てみよう」という番組があります。何度か見たことがありましたが、これって都会だけの番組だと思っていました。

この番組に、何と群馬県が取り上げられたのです。噂を聞きつけ、録画予約をしておきました。

放送の翌日、かなり話題になっていました。この六合地区もたくさん出ていたようです。早速次の日録画をチェック!!

高崎市からスタートし、前橋(県庁だけ)、渋川、伊香保、と北上し、何とこの吾妻にもやってきました。六合地区も小学校はぎりぎり映っていませんでしたが「六合こども園」などは名前入りでバッチリ映っていました。

松泉閣や尻焼温泉もじっくりゆっくり紹介していました。

これでまた観光客もたくさん来てくれるようになるかな??

コメント

うわっ、見逃したぁ。sweat01
ぜんぜん知りませんでした。
それ、見たかったです。
すっかり自分も、都会の方ばかりだと思ってました。weep

残念でした。これ、必見でした。
我が家は録画しましたから、今度見に来ますか??

ありがとうございます。
ぜひ、今度、kuroさん家にお邪魔させてください。happy01

私も見ました。「六合こども園」が写ったトコロで大興奮。

ここ、ここ、ここの近く!!
行った、行った、凄く好きになった先生がぁっ!!
あわわわわわわっ・・・・

娘にあきれられてしまいました。トホホ

絃ちゃんこんにちは。コメントありがとうございました。
そんな遠い方も見て下さっていたのですね。嬉しいです。
「ここ行ったことある」「ここ知ってる」という興奮があるから旅番組などが人気あるんでしょうね。

コメントを投稿