フォトアルバム

« 白根開善学校 100km強歩 | メイン | 熊被害防止学習会 »

2010年10月17日 (日)

紅葉の野反湖

Cimg4923 Cimg4924 紅葉真っ直中の野反湖に行ってきました。今回は中之条町の歩け歩け大会ということで参加しましたが、前橋からお友だちが来るというので、そちらの方々と合流し、ちょっと違うコースを歩いていきました。弁天山からエビ山のコースを歩いていきました。白樺の白とクマザサの緑が紅葉を一層鮮やかに見せてくれました。これほどの素晴らしい紅葉って、今まで見たことがなかったかも。

六合地区もそろそろ紅葉が下りてくCimg4926るかも知れません。是非ともみな さん、六合地区の素晴らしい紅葉を見に来てください。六合地区は自然林の雑木林がほとんどなので、一日一日色々な色に変化していきます。

コメント

いやぁー、今が一番最高mapleな時期ですね。
これを見たかったんですが、自分は行ったのが、一週間早かったですね。
紅葉を見慣れている私たちでも感動するのだから、都会の方が見たら、さぞかし、感動するんでしょうね。happy01

一週間前でも、かなりきれいだったのではないでしょうか??
たぶん来週はかなり葉っぱが落ちてしまい、もう少し淋しくなるのではないかと思います。
紅葉は一日一日変化していくから、いつでもその日その日でその美しさは違った趣があります。
本当は、雪に埋まった野反湖というのも見てみたいのですが……。

コメントを投稿