フォトアルバム

« 熊被害防止学習会 | メイン | 尻焼温泉 »

2010年10月20日 (水)

FM群馬「site9-11」

前橋の家の近所の方が、「昔、友だちが六合にいてねえ」という話をしてくれました。詳しく聞いてみるとその友だちというのが花敷ベーカリーの息子さんと言うことが分かりました。「そこのパンは美味しいんだよねー」と盛り上がっていたのですが、その時、FM群馬のアナウンサーの方が近くにいらっしゃったのです。「是非とも、番組で紹介してくださいよ」とお願いしたら、「番組ホームページに投稿してください!!」というので、早速投稿しました。

早速花敷ベーカリーに取材してくださって、六合の紅葉情報と共に明日21日に放送してくださるそうです。FM群馬site9-11と言う番組内の「美味しいプチサイト」と言うコーナーです。残念ながら仕事中なので、聞くことはできませんが(仕事じゃなくても、結構電波状態が好ましくなく、受信困難地区なのです)ちょっと六合が有名になってくれればいいなあと思います。また、紅葉をミニ着てくれれば(見に来てくれれば)いいなあと思います。

コメント

9-11聴きたかったですね。
自分も、FM群馬リスナーなんで、この番組も出張移動中などに、よく聴きます。
ひょんなところから、紹介してくれて、よかったですね。happy01
KUROさん、さすがsign01

一緒に紅葉情報も流したいというので、長年六合で生活しているくじら屋さんにその辺の情報提供をお願いしました。くじら屋さんはお聞きになっていたようで、早速電話が入りました。

これからも六合のこと紹介してくださるように宣伝していこっと!!本当にいいところなんですからネ。

コメントを投稿