フォトアルバム

« EランクがCランクになりました。 | メイン | 安いガソリンを求めて »

2010年8月23日 (月)

セカンドステージスタート

今日からセカンドステージgameが始まりました。

やっぱり賑やかな職場がいいですshine

さあセカンドステージも頑張るぞ!!good

コメント

いよいよですね。
第2ステージに向けて、いっぱい経験値を上げて、アイテムも手にしたことでしょう。
きっと、充実した第2ステージが送れることと思います。
第2ステージ完全クリアに向けて、応援しています。happy01

はいscissors
私も、子どもも、たくさんたくさん経験値が上がりましたmoneybag
私は尿酸値も上がったかもbeer

 私の方は、第2ステージ終了です。来月は、仕事もちょっと楽になります。その分、現場の皆さんは大忙しですね。頑張って下さい。

Frank-Kenさんの職場では今、ちょうど一息ついたところではないでしょうか。お疲れ様でした。
夏休み中の長期のイベントも無事に終わりましたね。うちの子もいずれ参加させたいなあと思ってはいるのですが…。とりあえず今年2泊の体験に参加できたので、自信を持ったようです。6泊(?)までの勇気はまだ無いかも。
息つく暇もなく次の波も間もなくやってきそうですね。是非、頑張ってください。たくさん楽しませてください。

 六泊七日、けっこう人気があって、毎年数倍の申込者の中から抽選しています。参加者の中には、ホームシックにかかる子もいるけど、スタッフがうまく対応してくれています。ぜひ申し込んで見て下さいね。

6泊7日、抽選ですか。やっぱり人気が高いのですね。
6泊というのは子どもも大変だけど、企画運営する側はもっと大変だと思います。でも、楽しいんだろうなあ。

コメントを投稿