フォトアルバム

« ぐんまふれあいフェスティバル | メイン | 大雨による早帰り »

2010年5月23日 (日)

雨のディズニーシー

前に住んでいた前橋の町の子ども会の行事に便乗して、雨の中、ディズニーシーに行ってきまCimg3646した。

Cimg3631 途中、噂のスカイツリーを見ました。今でも高いのに、まだまだ高くなるんですね。東京タワーが建つ時って、ちょうどこんな光景だったのかなあと思います。

ディズニーシーについたら、雨が降り始めました。何日か前の天気予報では曇りマークだったのにィ……weep

雨は大変でしたが、そのために各アトラクションはそれほどの待ち時間もなく、たくさん楽し むことができました。

今回は初めて、ストリームライダーと、タートルトークに行って来ました。共に予定はしていなかったけど、時間が余ったので、行くことができました。超楽しかったです。

コメント

kuroさん、お帰りなさい。
いろいろと出掛けて、さすが行動的ですね。
TDL&TDSは、アトラクションやショップも充実してますから、雨の日でも十分楽しめますよね。
お疲れ様でした。
また、一週間、頑張りましょう。

シーもランドも、結構荒天のことが多く、日頃の行いの悪さを反省しています。
雨が降っていて、ショーがなかったのが残念でした。

コメントを投稿