フォトアルバム

« ユニホック大会 | メイン | 雪 »

2009年12月14日 (月)

航舜誕生日

Cimg1983航舜の誕生日パ-ティーです。一週間前に駿越の誕生日パCimg1978ーティーをしたばかりですか ら、その用意は大変!!でも、一緒にしたのではやっぱり不満があるだろうと、母はがんばって用意をしました。

航舜のデザート は、ケーキにイチゴをのせる、メッセージチョコをのせる、チョコスプレーをのせると、注文がたくさんありました。回を重ねるごとに、注文がたくさんになってきますね。

今回は、秋歌と駿越が垂れ幕作りをしました。駿越もたくさん絵を描くことができました。

誰の誕生日でも「花まめ」の注文があるのはすごいよね。

Cimg1962ちょっと今回はケーキができるまでを残しておきましょう。

Cimg1972

周りのクリームはきれいにつけていくよりワザとデコボコにつけた方がいいようです。

Cimg1980   イチゴがでかすぎてアンバランスですねえ。

コメント

コメントを投稿