フォトアルバム

« 雪雪雪…… | メイン | 航舜誕生日 »

2009年12月13日 (日)

ユニホック大会

Cimg1945 村民ユニホック大会がありました。今年で23回という永い歴史があるようですが、「六合村」としての大会は今年で最後となります。

今年の戦績は1勝1分けというなかなかの成績でした。去年はやられっぱなしのボロボロでしたが、今年はちょっとだけゲームっぽかったかなあと思います。

それにしても、すごい運動量のゲームです。久しぶりに気持ちのいい汗をかきました。

ところで、ユニホックとは………………??……「靴でやるホッケー」という感じでしょうか??しかも、安全を配慮した、きびしいルールがあります。大人から子供まで楽しめるスポーツです。

コメント

コメントを投稿