フォトアルバム

« テレビが壊れた | メイン | エビ山 »

2009年9月 5日 (土)

運動会

Cimg3289 小学校の運動会がありました。始業式から2週間の練習時間しかありませんでしたが、どの競技も、どの種目も、みんな力いっぱい頑張りました。Cimg3329

特にマーチング。六合小学校では、4年生からの参加なのです。あんなに体の小さい子どもたちが、あんなに重たい楽器を抱えて、マーチングドリルにCimg3402 参加するのです。たった5ヶ月の練習時間の中で、その楽器を完璧に使いこなし、しっかりとした音を出しているのです。すごいです。Cimg3317

来年は航舜もマーチングをやるんだなあと思うと、信じられません。

一時は「雨」の予報が出ていたこともありましたが、暑いほどの天気でした。

晴れの神様が必死で雲をどかし続けていたのでしょうか。閉会式が終わったCimg3370 瞬間にドッと雨が降ってきてしまいました。

素晴らしい運動会でした。

コメント

コメントを投稿