フォトアルバム

« 国際宇宙ステーション | メイン | 遅霜 »

2009年5月14日 (木)

自然の森

総合学習の環境講座で、六合村在住のSさんに案内していただいて、六合村のクルミ平という森に行ってきました。大昔からの自然林だそうです。自然林ということで、かなり太い木もありました。クマが冬眠するという木の穴もありました。太~い木が倒れたまま、枯れていたり、色々な太さの木があったり……、本当に見たことのない景色でした。

中学校の裏から湯の平温泉までの道を歩きました。もう一度行ってみたいなあと思いましたが、残念ながら、個人的に挑戦したら、遭難してしまいそうです。

すばらしい景色の中、大人のほうが感動してしまいました。Sさんありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/19737169

自然の森を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿