フォトアルバム

« ヤマメの放流 | メイン | くじら屋コンサート »

2009年3月30日 (月)

スキーも終盤戦??

スキーに行ってきました。子どもたちに、しゃくなげコースをすべってもらいたくて、無理矢理企画しました。お友だちも一緒に行けないかなあと、Iくんにも声をかけました。お父さんも一緒に来てくれました。

Cimg1984 しゃくなげコースが楽々すべれると、今度は振り子沢に挑戦だ!!とゴンドラに乗って上まで行きました。航舜はもちろん楽々だったけど、秋歌も結構ついて行けました。さすがに超ロングコースで疲れてしまったらしく、「2度目はいい」と、下ですべっていました。でも、このコースがすべれるなんて、上達したものだと思いました。

Cimg1975雪質は、下の方はガチガチシャリシャリでしたが、上の方はまだまだ十分楽しめました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/19105329

スキーも終盤戦??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿