フォトアルバム

« 学習発表会 & PTA総会 | メイン | 久しぶりにスキーらしいスキー »

2009年2月22日 (日)

叔母の家に遊びに行きました

久しぶりに時間ができたので、六合村内の叔母の家に遊びに行くことにしました。でも、朝電話したら、「だめなんだよ、体調悪くてさあ……。」なんて元気のない声。残念だけどあきらめました。

お昼前、叔母からの電話。「ちょっと良くなったんで、お赤飯食べに来ないかい?」とお誘い。体調崩しているのに悪いなあと思ったけど、子ども達が行って元気づけてあげたほうがいいかなあと、お邪魔することにしました。

ちょっとだけ遊んできましたが、お元気そうでした(ちょっと無理をしていたかも知れませんね)。御免なさい、無理をさせちゃって……。また時々遊びに行って。子どもたちの元気を分けてあげなくちゃね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/18637985

叔母の家に遊びに行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿