フォトアルバム

« 消防団 出初め式 | メイン | 落花生収穫 »

2009年1月 9日 (金)

今季初滑り

Cimg1197 草津スキー場年間パスポートを買ったのに、まだ一度もスキーに行ってないの??そうだよね、もったいないよね……。明日から雪ということなので、今日が最後のチャンス!!ということで、今日、急遽、午後お休みをもらって出かけることにしました。さすがにスキー場まで近かったです。

子どもたちも今季初ということで、最初はおどおど。秋歌は前に抱えながら一緒にすべりました。でも、最後には一人でとっとと行ってしまうほど。航舜はすぐに感覚を取り戻し、自由に。

3時間ほど、休みなしですべってきました。子どもたちも大満足でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/17731486

今季初滑りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿