フォトアルバム

« 航舜誕生日 | メイン | 花まめ »

2008年12月16日 (火)

浅間山と草津温泉

Dsc_4671 こども園に行く途中に、素晴らしい景色が展開する。真っ白に雪をかぶった浅間山だ。寒くなり、空気が乾燥してきたこの時期、余計に綺麗だ。ちょっと多めの噴煙は気になるけど……。こども園に送迎している妻は毎日そんな景色を堪能している。その妻が今日は思わずカメラを持ちだし写真を撮ってきた。また、草Dsc_4674津方面を眺めると、どこだかわからないけど、立派なホテルの建物も見える。これもまた、素晴らしい景色だ。大自然の中に建つあんなにでかい人工物、しかもあんなに超近代的な建物。普通なら邪魔なものとしてとらえられてしまうものだと思うが、なぜか、それが綺麗なんだなあ。どうしてなんだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/17455918

浅間山と草津温泉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿