フォトアルバム

« ユニホック大会 | メイン | 浅間山と草津温泉 »

2008年12月14日 (日)

航舜誕生日

Tanjoutaremaku 長男の8回目の誕生日。もう8年にもなるんだね。その間にいろんなことがあったなぁ。あっという間に4人生まれたし、色々な人とお友だちになったし、六合村での生活が始まったし……。これから8年後はどんな生活しているかなあ。

家族の誕生日の時には、みーんな航舜が垂れ幕を作ってくれた。今回はパパが航舜のために作ってあげた。照れくさそうだったけど、すごくうれしそうだった。

サムネイル表示だと動画にならないなあ(残念)。動画を作ったので、クリックしてみてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/17439576

航舜誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿