フォトアルバム

« 柿の大木 | メイン | PTA忘年会 »

2008年12月 9日 (火)

今年一番の寒さ

うーさぶ……!!sad。やっぱり昨日は、今年一番の寒さだったようです。

窓は毎朝結露がすごく、窓枠はいつも凍っているのですが、ペアガラスなので、ガラスが凍り付くことはありませんでした。でも、昨日の朝は、ガラス部分も凍っていました。凍り付いて開かなくなってしまった窓もありました。

車の窓の霜も、一段とハイパーでした。霜落としでガリガリやっても取れず、ガラスに傷がついてしまうんじゃないだろうかというほど力をこめて、やっと透明部分がわずかに出てくる程度。もう大変でした。

でも、1月2月の方が寒いんでしょう??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/17372340

今年一番の寒さを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿