フォトアルバム

« 秋<冬 | メイン | 根広 ねどぶみの里 »

2008年9月28日 (日)

ファンヒーター登場

せめて衣替えの時まで我慢しようangry、と思っていたのですが、残念ながら寒くて寒くてストーブを出してしまいました。何とも快適happy01。でも、さすがに眠くなってしまいますsleepy。やらなければならない仕事が山ほど残っているのに……sign03

それにしてもこの八畳という広さは、相当無駄な光熱費がかかるなあcoldsweats02。今までの仕事部屋は三畳だったからすぐに暖かくなったのにね。

うーサブbearing。今日の朝の気温は確実に10℃を下回っていると思うよ。これからもっと寒い季節になってくるんだなあ。覚悟しておかなくちゃ。今度前橋に帰ったら、冬物持って来ようsnow

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/16442896

ファンヒーター登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿