フォトアルバム

« ファンヒーター登場 | メイン | 小学校遠足 »

2008年9月29日 (月)

根広 ねどぶみの里

Image002 尻焼温泉のちょっと上にある「ねどふみの里」に行ってきました。昔ながらの家を改装してそのまま資料館にしたようなこぢんまりした施設です。そのすぐ隣にある、茅葺きの古ーい家も気になりました。この家、まだ誰か住んでいるのかなあ??駐車場(庭??)にちょこんと足湯がある。時が止まったようなここで、ゆったりとした気分で足湯にはいると心も体も癒される。この秋一番の寒さではないかなあと思われる今日だから、余計に気持ちいい。実は足湯なんて初めての体験なのです。足だけ温泉にはいるなんて信じられないからです。どうせ温泉があるんだから全身温泉につかりたいですから……。でも、足だけの温泉も意外に温まりました。またちょっと寄ってみようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/16456322

根広 ねどぶみの里を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿