フォトアルバム

« 暮坂陶芸研修センター | メイン | 冬住の里資料館 »

2008年9月17日 (水)

ネズミ発見

Image2451 朝、スクールバスを待っていると、航舜が「なんかいる」とさけんだ。またなんか、虫かなんかかなあと思ってい見てみると、それはなんとネズミ。しかも、超ちっちゃい。かろうじて毛は生えてはいたけれど、まだ赤ちゃんのネズミだ。親からはぐれてしまったのかなあ。こんな所にいるとカラスに食べられてしまうぞ。でもどうにもしてあげることはできなかった。ちょっとかわいそうではあったが、そのまま、車にひかれないように道の端に置いておいた。これって普通の家ネズミなのかなあ。もしかしたら、珍しいネズミ??でも、調べる術もなく……。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/367500/16224668

ネズミ発見を参照しているブログ:

コメント

こんばんは!初コメです。キャンプではお世話になりました。六合村に少しずつ馴染みながら楽しんで生活してる黒岩家をいつも応援しています。子供たちとHPも見させていただいていますよ~。また遊んでくださいね。YとKのママより。

K太ママさんこんにちは。初めてのコメント投稿、嬉しいです。見て下さっている人がいると、これからも書いちゃおう!!と言う気持ちになります。scissors
六合村では朝晩だいぶ涼しくなりましたが、天気予報を見ると、前橋はまだ夏の気温のようですね。
20日は3軒の運動会のはしごをする予定です(でも天気が心配)。久しぶりの前橋です。

コメントを投稿